気付けば



2019年はMMDのタグの動画を上げていなかったんですねめちゃくちゃびっくりしました(TRPG動画は上げてたのでそんな感じしなかった……)。

静止画にしてもtwitterが手軽でそっちに投げてたりするので、日常とゲームの話ばっかりしているのが気にならない方はtwitter(ara_neige)を追っていただけると早いです。
お題箱にリクエストをポイポイしていただけると、気が向いたときに作ったりもしてます。

普段のツイートはいらん!MMD関連だけ抽出して見たい!って方はこっちのモーメントで(たまに漏れがあるのはごめんなさい)
https://twitter.com/i/moments/985873744731160576

次はTRPG動画のコメ返し動画を上げる予定。
本編の続きはもう少しお待ちください。

---

twitterに上げたもの







目を伏せるとこんな感じ