アラッチョ

先日、ジョジョMMDer12人で、夜にSkypeをしたのですが。

酒飲んだりしながら作業するとか言っておいて、まあ分かってたことではありますが、ほとんど進まず笑い転げまして(Yさんはちゃんとモデル作ってた)(しかし作業速度がおかしい)。

そのまま深夜テンションに行った結果が


こうなって(かなっちょほんとインパクト強くて始祖ってすごいなと思います)、



こうなった。
私の落書きギアッチョ(一応清書はした!雑に!)もまさかのモデルに!

という、ご報告でした。笑。
面白みは特になく頭でっかちな子ですが、DLした方にかわいがっていただけると嬉しいなー(・∀・)

そして全ての発端・KさんとモデリングしてくださったUさん、Skypeご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!