企画参加しました!

バタバタしてマイリス登録だけして、ブロマガでは告知しておりませんでしたが!



こちらの企画に静止画2点で参加しております。改めましてよろしくお願いいたします。
もうご視聴なさった方は私の静止画は楽しんでいただけたでしょうか(分かりましたか?笑)
1点は割といつもの感じ、1点はだいぶ捏ね回したものを提出しました。
このブロマガ投稿後に静画にも上げる予定です。

利き企画は皆の愛が詰まっていて、参加するまでも、そして参加して動画が上がるまでもすごくわくわくしますー( ´∀`)



そしてもう一つ


こちらの企画にも参加しております。ジョースターさん誕生日おめでとうございます!
twitterのフォロワさんにお聞きしたところ、分からなかった!という方のほうが多かったので、うまいこと擬態できたのかなーと……。
惜しむらくは、ちょっとエンコ殺しなものを入れてしまったので画質悪い気がしますごめんなさいじょーすたーさん(そしておおきさん……)。

ちなみにこちらの担当パート動画の、AviUtlでの加工前・加工後の比較及びそれぞれ画質をやや上げたものを纏めてコミュ限に上げてありますので、ご興味がある方はどうぞ~。




さて、3部アニメも今日からですね!
残念ながら最速放送地域には住んでいないので見れるのは来週になってからなのですが楽しみです……!!!